【なりたい肌に合わせて選べる】ドクターメディオンのスキンケア

みなさまこんにちは。

ドクターメディオンです。

 

もうすぐ2月、花粉も気になりはじめる時季ですね。

冬から春は肌がゆらいで不安定になりがち。

丁寧なスキンケアで、肌状態をキープしたいところです。

 

ゆらぎ肌予防としても炭酸パックはオススメ。

炭酸パックと相性の良いスキンケアを組み合わせれば、さらに効果的です。

ドクターメディオンでは炭酸パックとの相性にこだわった、なりたい肌に合わせて選べるスキンケアコスメをご用意しています。

 

 

①なめらか毛穴レス肌を目指すなら…

VCローションプラス+VCエッセンスプラス+VCクリームプラスがオススメ!

 

毛穴が気になる肌には、ビタミンC誘導体APPSをはじめ6種類のビタミンを贅沢に配合したVCプラスシリーズのライン使いがオススメです。

やさしくハンドプレスでなじませればハリ感もアップ。

この時季はVCローションプラスをしっかり重ねづけしてくださいね。

特に毛穴が気になる部分や頬には、コットンパックも◎

毛穴の目立ちにくいツヤ肌へ導きます。

 

 

この時季人気!潤いに満ちたモチモチ肌を目指すなら…

 

クラスティブウォーター+VCクリームプラスがオススメ!

 

肌が敏感に傾いたとき、乾燥が気になるときは高保湿タイプの美容水とクリームのシンプルケアがオススメです。

クラスティブウォーターは化粧水と美容液の効果を併せ持つ1品2役アイテム。

手のひらで軽く温めて、肌にやさしくなじませてください。

濃厚なとろみローションが肌になじむとさらっと変化しますので、その後クリームで仕上げます。

乾燥が気になるパーツにはクリームの重ねづけをしてみてくださいね。

 

 

 

③エイジレスなふっくらハリ肌を目指すなら…

クラスティブウォーター+VCエッセンスプラス+VCクリームプラスがオススメ!

 

年齢による肌悩みが増えてきたと感じたら、肌に潤いとビタミンCをたっぷりと与えるスペシャルなスキンケアがオススメです。

美容水を肌になじませたら、ビタミン美容液とクリームで贅沢ケアを。

VCエッセンスプラスとVCクリームプラスはリンクルケアとしてもお使いいただけますので、エイジングサインが気になる目元・口元や、ほうれい線部分、首元に重ねづけするとさらに効果的です。

 

 

あなたの理想の肌はどれですか?

どのアイテムも気になる…!という方には、3種類のスキンケアステップが試せるトライアルセットもご用意しています。

ぜひお試しください!

 

 

<ブログでご紹介したアイテムの詳細はこちら>

VCローションプラス(マルチビタミン化粧水)

VCエッセンスプラス(マルチビタミン美容液)

VCクリームプラス(マルチビタミンクリーム)

クラスティブウォーター(化粧水+美容液効果の美容水)