スキンケアが3分で完了!? クラスティブウォーター

みなさまこんにちは。

ドクターメディオンです。

 

今日は肌寒くて、秋の深まりを感じます。

秋になってくると気になるのが「肌の乾燥」

ドクターメディオン公式オンラインショップでは、そんな秋冬の乾燥に負けない美肌を育むスキンケアセットのキャンペーンを現在実施中!

 

本日はキャンペーンアイテムの中から、化粧水と美容液の1品2役「クラスティブウォーター」の詳しい使い方をご紹介いたします。

 

クラスティブウォーター   80mL  ¥4,500(税抜価格)

 

 

①これ1本で適切な保湿ケアが叶います

 

保湿ケアが大切だとよく分かっているけれど、ついやり過ぎてしまったり、逆に足りなかったり・・・ちょうどいいお手入れって意外と難しいもの。

乾燥が気になると化粧水を重ねづけしたくなりますが、クラスティブウォーターならその必要はありません。

 

基本の使用量は2~3プッシュ

 

1回分を手のひらに取り、やさしく包み込むようにハンドプレス

 

少なそうにみえますが、これで大丈夫。

手のひらにのばし、顔全体を包み込むようにハンドプレスでなじませるだけ。

それだけで、化粧水+美容液の効果!もっちりとした潤い肌が叶います。

 

 

②テクスチャーが変化して、お手入れ完了をお知らせ

 

簡単にシンプルケアをしていただきたいから、クラスティブウォーターはテクスチャーの変化でお手入れ完了をお知らせします。

 

ハチミツのようなとろみが・・・ → なじむとさらっとハリ肌へ

 

プッシュして手のひらに出すと、ハチミツのようのなとろみのあるテクスチャーでとろんと肌にやさしく広がります。

なじませると次第にさらっと変化。後肌はベタつかず、なのにもっちりとしたハリ肌へ。

 

1分ほどでテクスチャーが変化するから、あとはクリームで仕上げるだけ。

3分以内に、シンプルな高保湿ケアが叶います。

 

 

手強い乾燥もやさしく潤すクラスティブウォーター、ぜひお試しください。

 

★クラスティブウォーターの人気のヒミツを知りたい方はこちら