【美容家・石井美保さんもお気に入り】頭皮専用炭酸パック ヘッドスパ スカルプパック

みなさまこんにちは。

ドクターメディオンです。

 

4月に発売いたしました「ヘッドスパシリーズ」

「洗いあがりスッキリ」「気持ちよかった!」「香りも良い」と嬉しいお言葉を多数いただいております。

本日は特に好評の頭皮専用炭酸パック「ヘッドスパ スカルプパック」の詳しい使い方をご紹介します。

 

 

<ヘッドスパ スカルプパック Howto>

スカルプパックは頭皮専用の炭酸パック。

週に1~2回お使いいただくことで、シャンプーだけではオフしきれない頭皮の毛穴汚れやべたつきを一掃します。

 

 

①まずは予洗い。

頭皮と髪をぬるま湯で洗い、じゅうぶんに濡らします。

 

 

Point!頭皮にスカルプパックを塗布

ボトルを振らず上向きにして、スカルプパックを直径7センチほど手に取ります。

その後なじませていくのですが、髪ではなく地肌に直接なじませるのがコツ

動画のように髪をブロッキングしながら、直接地肌になじませてください。

 

 

 

③パックタイム

3分間そのまま頭皮を炭酸パック。

目を閉じて、まるで森林浴をしているような清々しい香りをお楽しみください!

 

 

④マッサージ

頭皮全体にもみこんでマッサージ。

疲れ目が気になる方は耳回りを中心にマッサージしてみてください。

リフトアップを狙う方は額の生え際部分を円を描くようにマッサージするのも◎!

 

⑤洗い流します

ぬるま湯でよくすすいでからシャンプーを行います。

 

 

石井美保さんもお気に入りのスカルプパック、ぜひお試しください。

 

★新発売記念キャンペーン中♩ 5/31までヘッドスパシリーズ全品送料無料です!