新製品・VCプラスをオンラインショップで先行発売!

こんにちは ドクターメディオンプレスです

この度ドクターメディオンより新製品のVC+(ヴイシープラス)シリーズが公式オンラインショップで先行発売開始しました!
(各販売店での発売は8月以降を予定しています。)

 

VC+ series

まさにこれからの季節にぴったり!なビタミンCのスキンケアシリーズです。
定番の美容成分であり王道なビタミンCには魅力たっぷり。
毛穴ケア、ハリ、透明感、紫外線ケア、潤い・・・とさまざまな効果が期待できます。
今日のブログではVCプラスの特徴をまとめてみました!

 

 

マルチビタミン処方でビタミンチャージ!

 

100倍浸透型のビタミンC誘導体・APPSを中心に、3種のビタミンC誘導体、さらにビタミンFやB6、Eなど厳選したビタミンを複数配合した、マルチビタミン処方です体内で十分に生成できないビタミンが多いので、効率的に肌から補いたいですね!

 

 


画期的な乳化技術を採用。ビタミンCの安定化が向上↑

 

ビタミンCは非常に多機能で様々な美容効果をもつビタミンの王様!
しかし一方で乳化不良を起こしたり、化粧品に配合するうえでは不安定な成分でもあります。特に高濃度に配合すればするほど分離したり、不安定さが増し扱いにくい点がデメリットともいえます。
今回VC+では不安定性を改善するために「三相乳化」と呼ばれる画期的な乳化技術を採用しました。
これは界面活性剤を使用せずに物理的な力を用いて乳化できる新しいテクノロジーで、不安定なビタミンCの安定化・浸透性の向上・保湿力の向上を実現しました!

 

 

保湿を強化した潤い成分

 

今回VC+にはアミノ酸9種、ヒト型セラミドなど複数の保湿成分を配合し、ビタミンCコスメの欠点ともいわれる「乾燥する」イメージを払しょくする潤い処方が特徴です。特に人間の肌に本来備わっているアミノ酸やセラミドなどの保湿成分をしっかり補うことを目指した処方設計です。
「ビタミンCコスメって乾燥するし、使用感が好きじゃない」と思ったことのある方こそ使っていただきたいVC+の保湿感は、メディオン社内でも大好評◎オレンジ精油の香りも爽やかで、心地の良い使用感にこだわりました!

お得にお求めいただける定期購入や、初めての方向けにトライアルセットもご用意しています。
2年の歳月をかけて製品化した、ドクターメディオンの自信作をぜひお試しください!

 

VCプラスについてはこちら