夏にぴったりの雑誌掲載スキンケアアイテムのご紹介

こんにちは。ドクターメディオンプレスです

これから日差しが強くなるにしたがって考えたい紫外線対策。
特に頭皮を含む皮膚のケアは、行うと行わないのでは大きな差が現れます。

今回は最新の雑誌掲載アイテムで、夏の紫外線ケアにお勧めのスキンケアを紹介します

モイスチャーUVクリーム
定番の日焼け止めクリーム。
モイスチャーUVクリームは、SPF50、PA++++という高い紫外線防御力がありながらも、ハンドクリームのようなしっとり心地よい使い心地が特徴です。敏感肌でも使える処方も好評です!

Steadyや赤ちゃんを持つママ向けフリーペーパーでも紹介されています。

 

スパオキシマスク
人気の炭酸シートマスク・スパオキシマスク。
手軽に炭酸美容が取り入れられるので、旅先にもっていく方も多いパックです。
引き締まった透明感ある肌になれると評判です。

最新のMAQUIAでも、「あらゆる毛穴に効果的な炭酸パック」と紹介されています。

 

ちなみにVOCEオンラインでもクチコミランキングで第1位になった人気アイテムです!

 

ラ・シオンヌ スカルプクレンジング
頭皮ケアとして強くお勧めしたいのが、スカルプクレンジング。
シャンプー前に頭皮に揉みこむだけで、落としきれない皮脂汚れをスッキリ洗浄できるんです。
しかもシャンプーの泡立ちがとっても良くなるので、驚かれる方も多いんですよ。

女性セブンで注目の頭皮ケアアイテムとして紹介されました。

 

ぜひ夏のスキンケアとしてご使用ください♪

ドクターメディオン公式オンラインショップはこちら