季節の変わり目 オススメスキンケア

みなさま、お元気ですか。東京事務所のMMです。

 

暦の上では春の始まりです 。

 

MM個人的な感覚では「花粉の飛び散り始め」。毎年毎年、複雑な気持ちです。
そして紫の花粉症の薬の広告も気になるところです。

MMは自宅で広告のポーズをまねしたります。

想像以上大変で笑顔なんて無理です。彼の体の柔軟さが羨ましいー

 

このところ、季節外れの暖かい日があったりと気温の変化も激しいです。

世間ではインフルエンザもノロウィルスも猛威衰えず、花粉の飛散量も多いとのこと。

これではちょっとしたことで体調を崩してしまいます。

体調の乱れはとても無情にお肌の状態も低下させてしまいます。
そして、体調が戻っても同時にお肌の調子も良くなるわけではありません。

回復には時間がかかってしまいます。

 

だからこそ、オススメしたいのは「クラスティブウォーター」です。

 

 

 

クラスティブウォーターのポイントは

 

分子の細かいナノ水だからお肌に素早くしみわたる
厳選した天然保湿成分を配合し、保湿力を強化。

 

ポイントの補足説明をさせていただきますと、

ナノ水とは最先端技術で最小単位まで細かく分子化された水です。
このナノ水がお肌の角質層にスムーズに浸透し、潤いを与えます。

 

そして厳選された保湿成分は以下の通り。

グリコシルトレハロース : トウモロコシのでんぷん由来の糖質。優れた天然保湿成分。
ポリグルタミン酸 : 納豆のネバネバの成分から抽出。高い保湿力。
ヒアルロン酸 : ヒトが本来持っている天然成分。優れた保湿力。
紫根(シコン)エキス : ムラサキ草の根から抽出。古くから活用されてきた美容成分。

 

お肌の表面はしっとり、内側からふっくらとしたハリを生み出します。

 

クラスティブウォーターは無香料・無着色。敏感肌・乾燥肌の方には特におすすめです。
男性にはシェービング後のお手入れでぜひ使っていただきたいです。

 

細くてながーい美肌の道。地道なスキンケアで素敵な春を迎えましょう