@cosme編集部にブログを取り上げていただきました!

こんにちは ドクターメディオンプレスです。
昨日は春のように暖かい気候でしたが、今日はまた冬に戻ったような寒さですね。
皆さん風邪などひかぬよう、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 

先日このブログでも紹介した、炭酸パック・スパオキシジェルの誕生秘話について紹介したブログを@コスメ編集部に取り上げていただきました!

 

ブランドやコスメの誕生ヒストリーとは

 

ドクターメディオンだけでなく、他ブランド商品の誕生秘話も紹介されています。
商品やブランドが誕生した背景を知ることで、より愛着や信頼性が増したりしますよね。
ブログを通じて、ドクターメディオンのブランド姿勢に共感してくれる方が増えれば嬉しいです

 

ちなみに・・
不定期ではありますが、このブログでは雑誌掲載情報や、お得なキャンペーン情報、取り扱い店舗でのイベント情報などを配信しています。
Facebookのドクターメディオンブランドページでは、このブログ情報はもちろん、炭酸美容情報なども合わせて配信していますので、定期的にFacebookにアクセスされる方は是非いいね!をお願いします。

 

情報が統合されているので、最新情報がゲットできますよ

 

ドクターメディオンFacebookブランドページはこちら