【スキンケアも秋仕様にスイッチ】夏のダメージ持ち越さない!時短スキンケア

みなさまこんにちは。

ドクターメディオンです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋。
少しずつスキンケアも秋冬仕様に切り替えていくタイミングです。

 

紫外線ダメージ、エアコンによる乾燥など、夏を越えた肌はお疲れ気味。
さらに夏から秋への季節の変わり目は肌コンディションがゆらぎがち。
その上、今年はマスク着用による肌荒れも…!

 

秋冬にダメージを持ち越さないためにも、先手のケアを行ないたいところ。
本日12:00より、ドクターメディオンから秋のスキンケアセットが登場します!

 

ふっくらツヤ肌セット

セットで10%OFF&おまけ付き ¥7,110(税抜価格)

 

<秋のお手入れ、何からはじめればいい?>

9月以降は、夏の肌ダメージと気温や湿度の変化により、肌はとても乾燥しやすい状態。

 

今はまだ乾燥が気になっていなくても、まずは保湿重視のお手入れに少しずつスイッチしていくのがオススメです。

 

乾燥に気付いてから慌ててお手入れしても、肌コンディションを立て直すには時間がかかってしまうから・・・

例えば今、こんなお悩みがあるなら、高保湿ケアへ切り替えて!

 

checkスキンケアアイテムの浸透が悪い気がする

check肌がゴワついている

checkいつものスキンケアアイテムで刺激を感じる

check肌全体がくすんでいる

 

 

<すぐにできる乾燥対策!>

今すぐスキンケアを切り替えるのが難しくても、まずはできるところから乾燥対策を。

こんなところに気をつけてみてください。

 

・保湿成分配合のスキンケアコスメをセレクト
お手持ちのスキンケアコスメの配合成分をチェック。この時季はヒアルロン酸、セラミド、アミノ酸などの保湿成分が配合されているものを選ぶと◎

 

・油分のあるスキンケアアイテムを使う
夏場はベタつきが気になって避けがちな乳液やクリーム。秋からはしっかり使って肌が潤っているかチェック!

 

・めぐりをアップさせるお手入れを
めぐりをサポートしてくれるスキンケアをプラスしたり、適度な運動や入浴を取り入れるのも効果的。肌のリズムのサポートにつながります。

 

・UVケアも忘れずに
夏が終わっても油断大敵!紫外線による肌ダメージは乾燥をまねきます。室内で過ごす日でもUVケアを忘れずに。

 

 

<ふっくらツヤ肌セットでスキンケアも秋支度>

ふっくらツヤ肌セットは、女性誌ベストコスメ5冠を獲得した進化形炭酸パック「スパオキシデュアルジェル」と

肌のすみずみまで素早く潤いを届けて、潤いをため込める肌へ導く、化粧水と美容液の2in1「クラスティブウォーター」のお得なセット。

今なら肌をなめらかに包み込んでハリとツヤをもたらすマルチビタミンクリーム「VCクリームプラス」のミニサイズが付いてきます。

 

このセットだけでめぐりサポートと高保湿ケアが完了!

手軽に秋支度スキンケアがはじめられるこのセット、ぜひお試しください。

キャンペーン情報はこちら