【おうちでヘッドスパ気分】マイクロバブル×炭酸シャワーが楽しめる「ソディ無料お試しキャンペーン」

みなさまこんにちは。

ドクターメディオンです。

 

新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言の発令から、早2週間。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

おうち時間が増えた今だからこそ、効果的なお手入れやお気に入りの美容アイテムを使うことで、明るい気持ちで過ごしていただけたら・・・とドクターメディオンは考えています。
本日はおうちでまるでヘッドスパのようなヘアケアが楽しめる!現在キャンペーン中のソディシャワーヘッドをご紹介いたします。

 

★ソディシャワーヘッドって?

ソディシャワーヘッド ¥13,750(通常価格・税抜)

ソディはマイクロバブル発生装置を内蔵した、付属の炭酸タブレットを差し込めるシャワーヘッドです。
自宅のシャワーヘッドを付け替えるだけで、毛穴よりも小さい泡径がわずか数10ミクロン(※)のマイクロバブルシャワーに!
※1ミクロンは1/1000ミリメートルです

汚れをしっかり吸着し、肌に負担をかけることなく頭皮や肌の汚れを洗浄します。

 

また、ソディのヘッドの先端を回すと簡単に開き、炭酸タブレットを装着できます。
炭酸タブレットを入れれば、マイクロバブルと炭酸によるWバブルが楽しめます。
「炭酸美肌タブレット」1個あたりの持続時間は約1分半。
シャワーの仕上げに炭酸タブレットを差し込み、全身に浴びるのがオススメです。
さらにつるんとなめらか肌に、まるでヘッドスパ後のように頭皮もすっきり洗い上げます。

 

★美肌だけでなく、ニオイケアにも

ソディから流れるマイクロバブルシャワーは、まろやかな肌あたり。
すみずみまで汚れをオフするのに、肌にやさしくしっとりした洗い上がりが特長です。
お子さまにも、ペットのシャンプーにも安心してお使いいただけます。

 

そしてもうひとつの特長がディープクレンジング効果。
これから初夏に向けて気になる頭皮のベタつきやニオイケアにも効果的です。
毛穴よりも小さいマイクロバブルが汚れを吸着。
付属の炭酸タブレットをプラスすることで、炭酸ガスが毛穴の皮脂汚れにもアプローチ。
Wバブルがニオイの元を一掃します。

 

★リラックス効果も期待できる、こんな使い方も

さらに、今こそ楽しんでいただきたいとっておきの使い方が「マイクロバブルバス」。
ソディシャワーヘッドを使って浴槽にお湯張りをしていただくことで、温浴効果の高いマイクロバブルバスが楽しめます。

自動お湯張り機能付き給湯器をお使いの場合は、お湯をためた浴槽にシャワーヘッドを入れて足し湯をすればOK。
少し白濁したマイクロバブルバスが出来上がります。
※一定時間が経過するとお湯は透明に戻ります。

マイクロバブルバスで、リラックスしながらゆっくり温まればめぐりもアップ。
汗をきちんとかくことで、お肌の調子もさらに上向きに。
毎日の入浴がスペシャルケアタイムに変わります。

 

 

\じっくり試して欲しいから!/
おうちでゆっくり過ごせる今こそお試しいただきたいから、現在キャンペーンを行なっています。

**************************************
2020年5月15日まで先着500名様限定
ソディシャワーヘッド
30日間無料お試しキャンペーン

 

★30日以内に返送すれば無料※
★気に入ったら10%OFFで購入できます
★購入者さまは炭酸タブレットの割引も!

**************************************

※ご返送料のみお客さま負担となります。

 

詳しくはコチラをご覧ください。