【2月21日先行発売開始】敏感肌にもやさしい美容水 クラスティブウォーター

みなさまこんにちは。

ドクターメディオンです。

 

少しずつ雑誌やWebマガジンなどでご紹介いただいている、リニューアル新製品「クラスティブウォーター」。

先行発売日が明後日に迫ってまいりました。

クラスティブウォーター 80mL  ¥4,500(税抜)

 

クラスティブウォーターは、実はドクターメディオンの人気No.1アイテム・スパオキシジェルと同時に2006年にデビューしたアイテム。

化粧水と美容液の効果を兼ね備えた、1本2役の美容水です。

自宅で誰でも簡単に、正しい保湿ケアができるようにと生まれたこのアイテムが、この度、お肌にやさしい低刺激設計はそのままに、バリア機能サポート成分とエイジングケア成分をプラスしてさらにパワーアップ!

年齢肌へも対応した、やさしいのに頼もしいパワフル処方へと生まれ変わりました。

 

 

<新クラスティブウォーター リニューアルポイント>

①角層のすみずみまで、素早く潤いをチャージ

精製水よりももっと純度の高いピュアウォーターをベースとして採用。

そこに分子サイズの小さいアミノ酸やヒアルロン酸などの美肌成分をプラスしました。

お肌のすみずみまで素早く届き、お肌をみずみずしい潤いで満たします。

 

②バリア機能サポート成分をプラス

セラミド、フコイダンほか、バリア機能をサポートする美容成分を新配合。

潤いを与えるだけではなく、潤いをため込める肌へと導きます。

 

③肌ストレスフリーを目指すやさしさ処方

旧製品と同じく、旧指定成分・パラベン・界面活性剤は変わらずフリー。

さらに新製品はエタノールもフリーとなりました。

肌に刺激のある可能性のあるものをできる限り排除し、肌へのやさしさを追求しました。

 

 

ちなみにクラスティブウォーターは炭酸パックと相性抜群!

炭酸パックのパートナーアイテムとして、長らくセットで愛用してくださっているお客さまも多いロングセラーアイテムなんです。

セット使いについて、Figaro編集部のブログで詳しくご紹介いただきました。

ぜひコチラもご覧ください。