お得なビタミンCキャンペーン実施中!

こんにちは ドクターメディオンオンラインショップ担当です。

夏日かと思うくらい、日差しの強い日が続きますね!
夏前から紫外線量が一気に増えてきますので、紫外線ケアは春から本格的に取り組むことをお勧めします。

そこでドクターメディオン公式オンラインショップでは、
紫外線を浴びた後のスキンケアに最適な、ビタミンCをたっぷりお肌に取り込んでいただくための特別キャンペーンを実施しています☆

ドクターメディオンの人気スキンケアシリーズ「アプレシオン シリーズ」。
浸透力の高いビタミンC誘導体「APPS」を中心に配合した、キメの整った艶肌に導くスキンケアラインです。

このアプレシオンシリーズが、5月7日まで期間限定で通常価格の25%OFFでお求めいただけます!

ビタミンCはご存知の通り、肌にさまざまな効果をもたらす頼もしいビタミン。
メラニンの生成を抑制するだけでなく、コラーゲンの生成も促すので紫外線ケアはもちろん、たるみ対策にもおススメです♪
ビタミンCは美肌の王様とも呼ばれる程、さまざまな効果をもたらしてくれますよ。

アプレシオンシリーズはさっぱりタイプなので、これからの季節にもぴったりです。
炭酸パック・スパオキシジェルとの相性も良く、スパオキシジェルの前にアプレシオンエッセンスを適量なじませるスペシャルケアを取り入れるお客さまも多いんです。

浸透型ビタミンC誘導体APPSをたっぷり含んだスキンケアで、紫外線に負けない明るい素肌を目指しましょう!

キャンペーン内容の詳細はこちら