たまごクラブ 5月号にモイスチャーUVクリームが紹介されました!

こんにちは。ドクターメディオンです。
妊娠出産のバイブルマガジンのたまごクラブ 2017年5月号にて

ドクターメディオン モイスチャーUVクリームが紹介されました!

 

 

 

「シミができやすい妊娠中こそ「守りのUVケア」を!というコーナーで、

たまごクラブセレクション・ゆらぎ肌にやさしいアイテムに選んで頂きました!
もちろん、ドクターメディオン モイスチャーUVクリームは赤ちゃんと一緒に使えます。

 

「肌にぜいたくを与える成分をぜいたくに配合」「ヒト型セラミドや3種のヒアルロン酸など保湿に優れた成分を配合」と紹介されております。
ここで紹介されておりませんが、さわやかなオレンジの香りもいいですよ!!

 

これから日差しが強くなる季節を迎えます。
曇りの日でも、日中は紫外線は地上に降り注ぎます。特に真皮まで届くA波は注意です。
ママさんは忙しくて自分のことは後回しにしがちですが、しっかりお肌のガードをしてくださいね!

 

◇モイスチャーUVクリームについてはこちら